ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

137 うちの町においでよ中継♯2~川根本町~

18.06.27 Wed | author:松下 翔太郎

今週月曜日からてっぺん!で始まった
「うちの町においでよ中継」!
2回目の昨日は川根本町からお伝えしました♪

20180627matsushita1.jpg

まず驚いたのは、川の美しさ・・・
あまりに綺麗だったのでしばらく眺めていました♪

そしてなんといっても川根茶!!
静岡茶は日本三大銘茶の一つとしても有名ですが、
香りがとてもよくて、美味しかったです!

20180627matsushita2.jpg

お土産に頂いたので、大事に頂きます(^^)

20180627matsushita3.jpg

そして、中継した会場には
100人近い方が来てくれまして、
ものすごく賑やかにお伝えすることができました(^^)
協力してくれた皆さん、ありがとうございました♪
さて!今日6/27は富士市からお伝えします(^^)
てっぺん!をお楽しみに♪

20180627matsushita4.jpg

少しわかりづらいですが、
帰りにカモシカに遭遇しました!!
実は一昨日はサルとイノシシも見かけたんですよね♪
動物探しも、これからの楽しみになりそうです(^^)

ページの先頭へ