ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

147 うちの町においでよ中継#12~伊東市~

18.07.25 Wed | author:松下 翔太郎

昨日7/24のてっぺん!うちの町においでよ中継は、
伊東市の伊豆シャボテン動物公園からでした♪
可愛い動物たちと一緒にお届けしました(^ ^)

いや~伊東のグルメもすごかったです。

20180725matsushita1.jpg

まずはアジやサバ、金目鯛の干物!
言うまでもなく絶品です♪

20180725matsushita2.jpg

そしてクラフトビール も!!
すっきりとしていて爽やかでした♪
この季節はたまらないですね(^ ^)

20180725matsushita3.jpg

それから、鹿肉のソーセージ!!
高タンパク低カロリーなのに
食べごたえは十分!!
女性も嬉しい一品です♪

20180725matsushita4.jpg

さらに新名物「伊東温泉焼きそば」!
コシのある細麺に伊豆の温泉を練りこんであるんです!

また、伊東で獲れたアジやサバの
削り節をかけるので、風味も一味違います♪

大満足の美味しさでした(^ ^)

20180725matsushita5.jpg

そしてこの日は、元気な少年野球チームと
よさこいチームのみんなが来てくれました♪

元気な子どもたち、それから協力してくれた
伊東市の皆さんありがとうございました!


さて!今日7/25は東伊豆町からです(^ ^)

ページの先頭へ