ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

141 うちの町においでよ中継♯6~浜松市~

18.07.10 Tue | author:松下 翔太郎

昨日7/9で6回目となった
しずおか35市町リレーうちの町においでよ中継
今週もてっぺん!でお届けしています(^^)

昨日は浜松市の
うなぎパイファクトリーからでした♪

20180710matsushita1.jpg

こちらは、おなじみ春華堂の
うなぎパイを使ったジャンボパフェ!
ものすごく豪華で美味しかったです・・・

20180710matsushita2.jpg

そして浜松の名物といえば
外せないのが浜松餃子!!
できたては最高でした(^^)

20180710matsushita3.jpg

さらに高級ブドウのピオーネ!
香りと味がしっかりしていて
さすが高級ブドウ!と感じました♪

20180710matsushita4.jpg

それから、昨日はおいでよ中継では
最も多い100人以上の方に集まって頂きました!
浜松市の子どもたちは、暑い中でしたが
本番前も走り回っていました。笑
中継をより一層明るくしてくれてありがとう(^^)
協力してくれた皆さんも
本当にありがとうございました!!
さて!今日は湖西市からお届けしますのでお楽しみに♪

ページの先頭へ