ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

143 うちの町においでよ中継♯8~磐田市~

18.07.12 Thu | author:松下 翔太郎

昨日7/11の「うちの町においでよ中継」は
磐田市からお伝えしました!
磐田市竜洋昆虫自然観察公園からの中継でした!

20180712matsushita1.jpg

まずこの方はこんちゅうクン!
この公園に勤務していて、質問などに答えてくれたり
昆虫について面白い話を聞かせてくれます♪
「昆虫でサッカーチームを作ったら!
」というのが個人的には
ものすごくおもしろかったです。笑
本を出版していて昆虫のスペシャリストですが、
とても気さくな方でした(^^)

そして磐田も美味しいグルが勢揃い!!

20180712matsushita2.jpg

20180712matsushita3.jpg

暑い夏にピッタリの磐田茶の冷茶にアローマメロン!
アローマメロンは最高級のマスクメロンで、
味も香りも一級品・・・
夏の贅沢としてはトップクラスですよね・・・!!


20180712matsushita4.jpg


そして昨日は80人以上の方が来てくれました!!
盛り上げてくれた子どもたち、
竜洋中学校のみんな本当にありがとう(^^)
野球部や女子バレー部など
部活動生もたくさん来てくれて賑やかでした♪
みんな暑さに負けず勉強も部活もファイト!!
私も負けずに頑張ります(^^)

さて!今日7/12は袋井市です!!
てっぺん!お楽しみに(^^)

ページの先頭へ