ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

155 うちの町においでよ中継#19~南伊豆町~

18.08.21 Tue | author:松下 翔太郎

昨日の「てっぺん!」
うちの町においでよ中継は南伊豆町!
下加茂熱帯植物園から生中継をお届けしました♪

20180821matsushitaimg1.jpg

まず紹介したのは、南伊豆のフルーツ!
中でも、温泉熱を利用して育てている
メロンをご紹介しました!
本番終了後、メロンをかけた
じゃんけん大会もなかなか白熱しました。笑
たくさん食べて野球の練習頑張って欲しいです!!(^ ^)

20180821matsushitaimg2.jpg

それから伊勢海老!!
南伊豆の海の幸といえば
外せないのがこの伊勢海老です!
食べると、あまりにも美味しくて
幸せな気持ちになります・・・

20180821matsushitaimg3.jpg

そして、暑い中協力してくれた
南伊豆町の皆さん、ありがとうございました!
夏休み中にもかかわらず来てくれた子どもたちもありがとう(^ ^)

今日は松崎町からお届けします♪

ページの先頭へ