みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

158 うちの町においでよ中継#22~伊豆市~

18.08.24 Fri | author:松下 翔太郎

昨日8/23のてっぺん!おいでよ中継は伊豆市でした!
東京五輪の会場の1つ、
伊豆ベロドロームからお伝えしました♪

さて、昨日は伊豆総合高校の生徒が多くきてくれました!

20180824matsushita1.jpg

私も少し高校時代にタイムスリップ。
青春を感じてきました。笑

そして!生活科学部考案の
グルメがとっても美味しかったんです...

20180824matsushita2.jpg

こちらは「伊豆シカップ飯。」
鹿肉の竜田揚げやしそ、わさびの茎に
椎茸など伊豆の特産を黒米で包んだ料理です!
1ヶ月ほどかけてできたメニューで、
本当にとっても美味しかったです(^ ^)

そしてこの日は高校生に加えて
子どもたちなど70人程が来てくれました♪

20180824matsushita3.jpg

協力してくれた皆さん、ありがとうございました!!
さて、今週のトリは伊豆の国市!お楽しみに!

ページの先頭へ