森町「小國神社」の紅葉が見頃 来週後半から冬らしい寒さに【静岡・ただいま天気 11/24】

2022年11月24日(木)

暮らし・生活

小塚恵理子気象予報士

【 小國神社紅葉(森町)の様子 】 
11月もあと1週間、各地の紅葉も見頃を迎えています。きょう24日は、森町・小國神社の紅葉の様子をじっくりとご覧いただきます。

【 紅葉情報 】 
浜松市の龍潭寺、富士市の丸火自然公園は見頃が続いています。その他も色づきが進んでいますが、先週の予想より見頃の時期が少し遅くなって、12月の初め頃になりそうです。

【 あす25日 天気 】 
朝までは雲が多めですが、日中は晴れるでしょう。夜になると全域に雲が広がりそうです。あす25日のうちには雨が降ることはないでしょう。

【 予想気温 】 
最低気温はこの時期としては高く10℃以上の所が多いでしょう。最高気温はきょう24日より低くなりますが、比較的過ごしやすいでしょう。

【 10日間予報 】
週末、26日(土)は午前中は曇りや雨ですが、午後は晴れそうです。27日(日)は1日を通して晴れるでしょう。両日とも気温が高く、快適な陽気でしょう。来週は29日(火)を中心に雨ですがその他は晴れそうです。気温は、平年は朝は7℃ほど、日中は16℃ほどですが、来週前半まで高く、過ごしやすいでしょう。一転、来週後半以降は平年並となって、冬らしい寒さになりそうです。一時的でなく、続くようになっていきそうです。そろそろ本格的なあったかグッズも用意していきましょう。

直近のニュース

テレしず番組公式サイト

ただいま!テレビ

防災情報

ニュース公式 YouTubeチャンネル

Line公式

Facebook公式

Twitter公式

Instagram公式

FNNプライムオンライン

FNN PRIME online

FNNビデオPost

ページの先頭へ