ディズニーマジカルポップアップストアが期間限定オープン…会場限定グッズも! 静岡市

2024年06月21日(金)

地域ビジネス(政治・経済)

静岡市中心部のショッピングセンターに6月21日から期間限定でディズニーストアがオープンしました。開店前から行列ができ、大勢の人でにぎわっています。

ディズニーマジカルポップアップストア(新静岡セノバ)

新静岡駅のショッピングセンター・新静岡セノバに21日から期間限定でオープンしたのは「ディズニーマジカルポップアップストア」です。

「ディズニーを身近に感じてほしい」と1年をかけて全国10カ所をまわる予定で、静岡市は8都市目。これまでの来場客数は30万人を突破しています。

キャラクターと写真が撮れるフォトスポットが設置されているほか、ディズニーストアの最新アイテムや人気商品など約600品目が販売されています。

会場限定グッズ

来場客:
すごく楽しみで何を買おうか今から悩んでいます(Q.お目当ては?)この限定です

来場客:
近場でこんなところに来られるのはすごくうれしい。ライオンキングのグッズを少し買いました

熊崎結萌アナウンサー:
特に人気なのがこの会場でしか手に入れることのできない限定グッズ。カラフルなバルーンに乗ってキャラクターが日本各地のみなさんに会いに行くという思いが込められています

会場限定グッズはエコバックや缶バッジ、ステッカーなど7種類。オンラインでは購入できないということで人気を集めています。

来場客:
待ち望んでいて、限定なので本当は常設が嬉しい。(Q.限定商品は?)はい、買いました。(Q.いくら購入した?)2万5000円くらい

ディズニーストアは7月15日まで設置

ディズニーストア・キャスト:
静岡のより多くのゲストの皆様にディズニーストアを身近に感じていただきたく、静岡にやってきました

このディズニーストアは新静岡セノバで7月15日まで設置されています。

直近のニュース

テレしず番組公式サイト

ただいま!テレビ

防災情報

ニュース公式 YouTubeチャンネル

Line公式

Facebook公式

X公式

Instagram公式

FNN PRIME online

FNNビデオPost

ページの先頭へ