金銭トラブルから児童買春が発覚 通報を受けラブホテルに警察官が駆け付けると60歳男と少女が…約1カ月の捜査の末に逮捕 「18歳未満だとは思わなかった」 SNSで知り合う

2025年01月09日(木)

事件・事故地域

富士警察署

静岡県東部にあるラブホテルで少女が18歳未満であることを知りながら、現金を支払う約束をして買春をしたとして職業不詳の男が逮捕されました。2人はSNSを通じて知り合っていて、金銭トラブルから事件が発覚したということです。

逮捕されたのは東京都渋谷区代々木に住む職業不詳の男(60)で、2024年12月12日、静岡県東部地区にあるラブホテルで少女(10代半ば)が18歳未満であることを知りながら、現金を支払う約束をして買春した疑いです。

警察によると2人はSNSを通じて知り合っていて、12月13日午前0時頃に男から金銭トラブルになった旨の通報が警察にあったことで事件が発覚しました。

警察は約1カ月にわたって捜査をした上で1月9日朝に男を逮捕していて、調べに対して男は「18歳未満だとは思わなかった」と話しているということです。

直近のニュース

テレしず番組公式サイト

ただいま!テレビ

防災情報

ニュース公式 YouTubeチャンネル

Line公式

Facebook公式

X公式

Instagram公式

FNN PRIME online

FNNビデオPost

ページの先頭へ