【独自】事故前に高速道路の休憩施設で“奇行”か 広末涼子 容疑者を傷害の現行犯で逮捕 サービスエリアで利用者に名前を名乗り声をかける 事件の前には高速道路で事故

株式会社R.Hのホームページより

4月8日未明、静岡県島田市にある病院で看護師の女性を足蹴りしたほか、腕をひっかくなどの暴行を加えケガをさせた現行犯で俳優の広末涼子 容疑者(44)が逮捕されました。広末容疑者は事件の前に新東名高速で事故を起こしていましたが、捜査関係者によると事故前に立ち寄ったサービスエリアで広末容疑者と見られる女による不審な行動が目撃されていたということです。

広末涼子 容疑者を傷害の現行犯で逮捕 身元が確認され“自称”外れる 芸能活動は当面自粛へ 事故を受け救急搬送された病院で看護師を足蹴り…腕をひっかきケガをさせる 事務所は「パニックに陥った結果」と説明

傷害の現行犯で逮捕されたのは東京都世田谷区の俳優・広末涼子 容疑者(44)で、4月8日午前0時20分頃、島田市にある市立総合医療センターで看護師の女性(37)に足蹴りしたほか、腕をひっかくなどの暴行を加えケガをさせました。

広末容疑者は7日午後6時50分頃、新東名・上りの掛川PA付近で普通乗用車を運転中、大型トレーラーに追突する事故を起こしていて、事件は搬送先で治療を待つ中で起きたと見られています。

警察によると、事故現場に駆けつけた際、広末容疑者は落ち着かない様子で立ったり座ったり歩いたりと本線上にはみ出しそうな不審な動きが見られたため、アルコール検査が行われました。

ただ、検査結果に問題はなかったということです。

一方で、薬物検査については今後、慎重に進める方針です。

こうした中、捜査関係者によりますと広末容疑者が事故の前に立ち寄ったサービスエリアで、広末容疑者と見られる女が利用者に自らの名前を名乗りながら声をかけるなど不審な行動が確認されていたことがわかりました。

警察は広末容疑者の認否を明らかにしていません。

逮捕を受け、広末容疑者が代表取締役を務める株式会社R.Hは「交通事故を起こし、搬送先の病院において一時的にパニック状態に陥った結果、医療関係者の方にケガを負わせてしまいました。被害に遭われた方をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。本人は当面の間、すべての芸能活動を自粛する運びとなりました」とのコメントを発表しています。

あなたへのおすすめ
あなたへのおすすめ