公開指名手配犯を逮捕 現役組員を刃物で襲い殺そうとした疑い 元組員の男はひとりで歩いて出頭

浜松市中央区で暴力団の組員が刃物で切られた殺人未遂事件で、警察は指名手配していた元暴力団組員の男を逮捕しました。

逮捕されたのは浜松市中央区幸に住む無職の男(51)で、4月25日未明、中央区領家にある喫茶店の駐車場で指定暴力団 山口組系國領屋一家の組員(50代)を刃物で切りつけ殺害しようとした疑いです。

警察は現場の状況や防犯カメラに記録された映像などから男を指名手配し行方を追っていましたが、28日昼過ぎにひとりで歩いて浜松東警察署に出頭してきました。

男は以前、被害者と同じ暴力団に所属していて、警察は動機などを調べています。

一方で男が容疑を認めているかについては明らかにしていません。

あなたへのおすすめ
あなたへのおすすめ