木造平屋建ての住宅が全焼…焼け跡から遺体 76歳の男性と連絡取れず 警察が身元の確認進める

4月30日未明、静岡県南伊豆町で住宅1棟が全焼する火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。この家に住む70代の男性と連絡が取れておらず、警察が身元の確認を進めています

30日午前3時50分過ぎ、南伊豆町一篠の住宅から「炎と煙が見える」と119番通報がありました。

火は約2時間半後に消し止められましたが、木造平屋建ての住宅が全焼し焼け跡から1人の遺体が発見されました。

警察によりますとこの家には男性(76)が1人で住んでいて、火事のあと連絡が取れていないということです。

警察は遺体の身元の確認を進めるとともに消防と見分をして火が出た原因を詳しく調べています。

あなたへのおすすめ
あなたへのおすすめ