交通事故で高校3年の男子生徒が死亡 「飛び出してきた自転車とぶつかった。頭から血が出ている」 運転手から通報 自転車側に一時停止の標識

富士宮警察署

10月17日朝、富士宮市で軽ワゴンと自転車が出合い頭に衝突する事故があり、自転車に乗っていた高校3年生の男子生徒が死亡しました。車を運転していた男性にケガはありません。

10月17日午前7時頃、富士宮市神沢川町の信号のない交差点で軽ワゴン車と自転車が出合い頭に衝突する事故があり、車を運転していた男性(41)から「飛び出してきた自転車とぶつかった。相手は高校生くらい。頭から血を流している」と通報がありました。

この事故で、自転車に乗っていた近くに住む高校3年生の男子生徒(17)が病院に運ばれましたが、約3時間後に死亡が確認されています。

車を運転していた男性にケガはありませんでした。

警察によると、自転車側に一時停止の標識があり、当時の状況などを調べています。

「殺していることは事実」 小学生4人死傷の事故で1カ月以上も謝罪がなかったことに遺族は怒り 加害男性は「もっともだと感じた」と話すも「衝突する2~3秒前から気を失ったと思う」 検察の在宅捜査続く

あなたへのおすすめ
あなたへのおすすめ