熱くもゆる~いカピバラの長風呂対決 静岡代表・トリュフは3年連続出場も悲願達成ならず 毎年恒例の人気企画

伊東市の動物園を含む国内5つの動物園では恒例のカピバラ長風呂対決が行われました。

カピバラの長風呂対決は静岡や埼玉など5つの動物園による毎年人気の企画で、伊豆シャボテン動物公園からは3年連続で8歳のメス・トリュフが出場しました。

これまで2大会連続で準優勝に終わっているだけに、今年こそはと意気込むトリュフはお湯の注ぎ口に近い場所を陣取ってまったりとお風呂を楽しみます。

来場者:
頑張って1位を獲ってほしいなと思います

来場者:
すごく気持ちよさそうに寝てるので、できるだけお湯につかかってほしいなと思います

しかし、結果は1時間26分57秒と3位で、優勝は来年以降に持ち越しとなりました。

あなたへのおすすめ
あなたへのおすすめ