観光地・堂ヶ島を幻想的に彩る10万球のLED コンセプトは西伊豆町の夕日と海と自然

海辺の公園を10万球のLEDで彩るイルミネーションイベントが3月1日夜から静岡県西伊豆町で始まりました。

「堂ヶ島サンセットイルミ2026」は日中だけでなく夜の堂ヶ島も楽しんでもらおうと、西伊豆町観光協会が毎年開いています。

1日夜は点灯式が行われ、西伊豆町の夕日と海、それに自然をコンセプトにした10万球のLEDの灯りが公園一帯に広がり、訪れた観光客や町民は園内を散策したり写真におさめたりしながら楽しんでいる様子でした。

来場者:
ちょうど春になる暖かくなるタイミングで、ゆっくりイルミネーション見られるところが西伊豆にあっていいなと

海外からの観光客:
たくさん美しい写真が撮れました。とてもいい景色です

このイベントは堂ヶ島公園で5月6日まで開かれています。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
あなたへのおすすめ
あなたへのおすすめ