3月13日の静岡県内は低気圧や湿った空気の影響で雲が広がっていて、肌寒さを感じる気温となっています。日中も季節外れの寒さとなる見通しです。
落合健悟 記者:
午前9時半のJR浜松駅前です。曇っていることもありこのコートを着ていても少し肌寒く感じます
13日の県内は低気圧や湿った空気の影響を受け曇りとなっていて、午前11時時点の気温は静岡で9.5℃、浜松で9.4℃、三島で9℃となっています。
女性:
すごくひんやりしていると思った
男性:
なかなか体がしんどい。暖かいものを着たり軽めのものを着たりなかなか冬物をしまえない
気象台によりますとこの後も気温は上がらず、予想最高気温は静岡・浜松で12℃と季節外れの冬のような寒さとなり、風も強く体感温度はさらに低くなる見通しです。