未成年の娘に性的暴行 52歳の父親を監護者性交等容疑で逮捕 警察は認否を明らかにせず 「性的虐待の疑いがある」 児童相談所からの通報で事件発覚

静岡南警察署

同居する未成年の娘に性的暴行を加えた疑いで、静岡県中部地区に住む父親で自営業の男が逮捕されました。

監護者性交等容疑で逮捕されたのは静岡県中部地区に住む自営業の男(52)で、1月頃から4月頃にかけて同居する未成年の娘(10代)に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

事件は、5月下旬に児童相談所から警察へ「性的虐待の疑いがある」と通報があったことで発覚しました。

警察は男の認否を明らかにしていませんが、常習的に性的暴行を行っていたのかも含めて、動機などを調べる方針です。

「お前の処女が欲しい」 養女に対する性交は実に数十回以上 12歳の時から7年にわたって性的虐待 初公判で異常性が明らかにされるも継父は「そこまで強引ではなかった」と主張

  • facebook
  • twitter
  • LINE

Access rnkingアクセスランキング

あなたへのおすすめ
あなたへのおすすめ

Access rnkingアクセスランキング