10代少女を誘拐して性的暴行か 26歳の会社員の男逮捕 行為は認めているものの「16歳未満だったか覚えていない」と容疑を一部否認

袋井警察署

浜松市中央区で、16歳未満の少女を宿泊施設まで連れ回して性的暴行を加えたなどとして、神奈川県に住む26歳の会社員の男が19日逮捕されました。

16歳未満の者に対する面会、わいせつ誘拐、不同意性交等の疑いで逮捕されたのは、神奈川県川崎市宮前区に住む26歳の会社員の男です。

警察によりますと、男は6月6日、10代の少女が16歳未満と知りながら、浜松市中央区で少女とわいせつ目的で会い、宿泊施設まで連れ回して誘拐し性的暴行を加えた疑いがもたれています。

事件の数日後、少女が警察署に被害を受けたことを申し出てたことで、発覚しました。

男は少女とスマートフォンのアプリで知り合い、連絡を取っていて、実際に会うのは事件があった日が初めてだったということです。

男は行為があったことは認めているものの「16歳未満だったか覚えていません」などと容疑を一部否認しているということです。

警察は当時の詳しい状況について捜査を進めています。

「生き物がいなくなり“死の池”のよう」 池に外来種が大量繁殖「釣ってもほぼ100%外来種」フナ・コイ・エビも姿を消す 駆除のための釣りは“入れ食い状態” 「回収いけす」登場で駆除加速

  • facebook
  • twitter
  • LINE

Access rnkingアクセスランキング

あなたへのおすすめ
あなたへのおすすめ

Access rnkingアクセスランキング