ハロウィーンのイベント会場で突風 舞い上がった簡易テントにぶつかり生後6カ月の赤ちゃんや8歳の女の子など4人が軽傷

静岡県警・三島署

静岡県三島市で開かれていたハロウィーンのイベントで、会場に設営されていた簡易テントが突風で舞い上がり、生後6カ月の乳児を含む4人にぶつかりケガをしました。

10月25日午後0時15分頃 三島大通り商店街で開かれていたイベントの会場で突風が発生し簡易テントが飛ばされました。

警察によりますと、イベントの受け付けのためテントの近くにいた函南町の8歳の女の子や生後6カ月赤ちゃんなど4人にぶつかりましたが、いずれも軽傷です。

テントは風に飛ばされないようにペグを打ってあったということです。

県内は台風や前線の影響で大気の状態が非常に不安定で、市内では午後2時半までの1時間に51.5ミリの非常に激しい雨が観測されていて、開催予定のパレードは中止となっています。

警察は事故の原因を調べています。

  • facebook
  • twitter
  • LINE

Access rnkingアクセスランキング

あなたへのおすすめ
あなたへのおすすめ

Access rnkingアクセスランキング