テレしず ホーム > 番組案内 > テレしず Girls Party > イベントレポート > 5/27 テレしず GirlsParty プレミア女子部「リラックスヨガナイト」 ~来場者スナップ~

イベントレポート

イベントリポート

20135/27

5/27 テレしず GirlsParty プレミア女子部「リラックスヨガナイト」 ~来場者スナップ~

01

おそろいのヨガマットを持って参加のお客様!月曜の夜開催でしたが、100名以上のステキなオトナ女子たちが参加してくださいました!

02

こちらはおそろいのウェアを着ていたお二人☆黒地にビビッドピンクのラインがカワイイですね♡

03

なんだか似た雰囲気のかわいいお二人をキャッチ☆姉妹でしょうか?足元までオシャレです♡

04

某ゆるキャラのタオルをおもちの2人組!ヨガマットをお持ちでない方は、大きめのバスタオルやレジャーシートを敷いて代用していただきました。

05

それぞれビビッドピンクとベビーピンクでコーディネートしていた2人組。スポーツウェアでも乙女心忘れていません!とっても楽しそうですね♡

06

とってもいい笑顔のお2人☆さわやかですね~!リフレッシュしていただけましたか?

07

こちらのお2人はヘアスタイルが一緒♡仲よしですネ~!花柄のパーカーもとってもかわいいです♪

08

かわいいお2人がガールズサポーターと一緒に撮ってくれました!ありがとうございました☆

09

シェー!・・・ではなく、ヨガのポーズです☆お2人ともいい笑顔!すっかりリラックスして楽しんでいただけたようです♪

10

MCの北村アナと。偶然にも2年前のGirlsPartyでプリンセスだった方が参加してくれていました☆

11

インストラクターの海野先生とお客様、北村アナでパシャリ☆先生のレッスンとっても楽しかったです!

12

こちらのお2人はパープルとグレーでコーディネート!ステキですね♡ 会場には他にもおしゃれなウェアの方がたくさんいらっしゃいました。スポーツをする時もオシャレを忘れない、プレミア女子部員の皆さまの女子力!さすがです♡♡

ページの先頭へ

テレしず ガールズパーティー

ページの先頭へ

ページの先頭へ