テレしず ホーム > 番組案内 > テレしず Girls Party > イベントレポート > 8/26 テレしずGirlsParty プレミア女子部「リラックスヨガナイト」

イベントレポート

イベントリポート

20138/26

8/26 テレしずGirlsParty プレミア女子部「リラックスヨガナイト」

01

約100名の皆さんで、外の空気を感じながらタイ式ヨガ!日本平山頂からの夜景を眺めながらのヨガは、テレしずGirlsPartyならではの体験です!

02

ホテルの照明が良い感じで当たり、幻想的な雰囲気の庭園でヨガをお楽しみいただきました。

03

当日のMCは、番組MCである北村アナ。大勢の静岡の大人女子の皆さんを見て、癒されていました。

04

庭園でのヨガ、とっても気持ちよさそうです!みなさんのヨガマットがとてもカラフルできれいでした♪

05

タイ式ヨガは初めて!という方が多くいらっしゃいましたが、みなさんすぐにポーズを上手にできていました。

06

ソーダストリームブース。自宅で簡単に作れる炭酸水の実演と試飲をお楽しみいただきました♪

07

大石参月さんの番組トークショー。来場者の方との距離も近く、特に参月さんおすすめの美容のお話は皆さん聞き入っていました!

08

参月さんとっても細いです。常に笑顔でお話されていました、参月さんの笑顔は来場者の皆さんも笑顔にしていました。

09

参月さん登場の際には、会場内から「かわいい~」「細いから」の声が飛び交いました!

10

抽選会では、プレミア女子部オリジナルトートバッグをプレゼントしました。ぜひ、サブバッグやお稽古バッグとしてお使いくださいね!

11

日本平ホテルアッパーラウンジのケーキセット ペアご招待券はとっても盛り上がりました!

12

お帰りの際、来場者様に今日のお土産をお渡し。大勢の皆様が、「楽しかったです。」「とっても気持ちよかったです」とおっしゃってくださって、スタッフもガールズサポーターもとてもうれしい気持ちになりました。ありがとうございました!

ページの先頭へ

テレしず ガールズパーティー

ページの先頭へ

ページの先頭へ