テレしず ホーム > 番組案内 > テレしず Girls Party > イベントレポート > 6/23 テレしず GirlsParty プレミア女子部「リラックスヨガナイト」

イベントレポート

イベントリポート

20146/23

6/23 テレしず GirlsParty プレミア女子部「リラックスヨガナイト」

01

約100名の静岡女子の皆さまで、夜空の下、日本平ホテルの庭園でヨガ!テレしずGirlsPartyならではの体験です。

02

日本平からの夜景をみながらのヨガはとっても気持ちよさそうでした!

03

この日皆さまにはタイ式ヨガ=ルーシーダットンを楽しんで頂きました。

04

ヨガマットを芝生に直接敷いて、立ちポーズだけでなく、寝ポーズなども行います!

05

目の前には夜景、後ろを振り返ればライトアップされたホテル・・・最高のロケーションです!

06

この日はあいにくの天気で星は見えませんでしたが、夜景はくっきりとみえていましたよ☆

07

ヨガの後は番組MC近藤春菜さんによるトークショー☆静岡のこと、W杯のこと、番組の裏話などなど・・・終始笑いが絶えませんでした。

08

お客様との距離も近くて、春菜さんも楽しそうです。

09

お客様とのやり取りもたくさんあって、大盛り上がり!いい笑顔ですね~☆

10

抽選会ではプレゼンタ―の春菜さんから握手も一緒にプレゼント!

11

GirlsPartyオリジナルトートバッグもプレゼントさせていただきました。ぜひ使ってくださいね~!

12

お帰りの際には、ガールズサポーターから協賛各社・日本平ホテルからのお土産をお渡しさせていただきました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

ページの先頭へ

テレしず ガールズパーティー

ページの先頭へ

ページの先頭へ