テレしず ホーム > 番組案内 > テレしず Girls Party > イベントレポート > 9/27 テレしず GirlsParty プレミア女子部「女子旅ナイト」

イベントレポート

イベントリポート

20169/27

9/27 テレしず GirlsParty プレミア女子部「女子旅ナイト」

01

道端カレンさんをゲストにお迎えしてのスペシャルトークショー!そして旅のプロと一緒にハワイ・台湾のトレンド情報をご紹介しました!

02

150人の旅好きなプレミア女子部の皆さまがご来場くださいました。

03

旅のプロ・JTBのスタッフの方から大人気・ハワイの最新情報をご紹介いただきました。

04

ホテル・スパ・観光・グルメ・スイーツ・・・もりだくさんの情報にお客様も真剣!

05

カレンさんのトークショーではご自身が取り組まれているトライアスロンや美容法についてお話しいただきました。ハワイでの過ごし方も教えてくださいましたよ☆

06

「台湾の魅力トークセッション」ではJTB台湾の方に現地ならではのB級グルメ、スイーツ、お土産情報などをご紹介いただきました。

07

女子旅にぴったりな台湾!MCの佐藤みえさんも台湾が大好き!ということで、大盛り上がりのトークセッション。

08

番組MCの本谷アナも会場に駆けつけました!

09

イベントのラストは静岡-台北往復航空券などの豪華プレゼントが当たる抽選会!

10

ガールズサポーターもアシスタントとして会場でお客様をお迎えしました。

11

12

旅好き女子のみなさんのキラキラと輝く笑顔があふれた会場でした☆

ページの先頭へ

テレしず ガールズパーティー

ページの先頭へ

ページの先頭へ