facebook movie twitter

ニュース

イーちゃんの白い杖 > ニュース > 2019年6月"ドキュメンタリーの聖地" 東京・ポレポレ東中野で上映決定!

2019.01.262019年6月"ドキュメンタリーの聖地" 東京・ポレポレ東中野で上映決定!

皆様お待たせしました!映画「イーちゃんの白い杖」全国進出です。2019年6月、東京の映画館「ポレポレ東中野」で上映されることが決まりました!ポレポレ東中野は"ドキュメンタリー映画の聖地"と呼ばれ「ここで上映してもらわなければ、全国の映画館で上映してもらえない」とさえ言われています。上映予定は2~3週間ですが、多くの皆様に観て頂けるようでしたら、延長もあるかもしれません。日程が固まり次第、詳細お知らせ致します。
静岡先行上映を機に「東京はじめ全国で上映して下さい」との声をたくさんたくさん頂きました。ようやくお応えできて、本当に嬉しいです!語りを務めた春風亭昇太師匠、音楽を担当したロックバンドDATSUN320はじめスタッフ一同、心からほっとしています。応援して下さってありがとうございます!5月中旬にはマスコミ向け試写会を都内で開く予定です。イーちゃんの輪が益々広まりますよう、皆様のお力を是非お貸し下さい。よろしくお願いします!
イーちゃん笑顔 小.jpg

息吹 満面の笑み 小.jpg

昇太師匠 サイズ小.jpgDATSUN光 小.jpg

記事タイトル一覧

問い合わせ報道部tel.054-261-6115(平日9:30~17:30)