facebook movie twitter

ニュース

イーちゃんの白い杖 > ニュース > 力をありがとう!はまきたフォーラム実行委員会

2019.03.02力をありがとう!はまきたフォーラム実行委員会

3/2(土)なゆた浜北で、映画「イーちゃんの白い杖」自主上映会が開かれました。映画館で観られなかった方、2回目を観に来て下さった方...たくさんの唯織&息吹ファンに出会い、力を頂きました!そして「映画を観たお礼に」とステキなステキな絵を頂きました。そこに書かれていたのは-『みえない』から『みえた』ものがある。 私が映画に込めた思いを受け止めて頂いたことが嬉しくて、この絵を見つめる度に涙が込み上げてきました。心から感謝致します。
更に!浜北の障がい者支援施設で、利用者さんが心を込めて作ったバッグ、クッキー、折り染めメモ・多用途袋、コードホルダー。そして美しい花束を頂き、感無量でした。この手作り製品を多くの方に知って頂き、喜んで頂き、利用者さんたちの励みになるよう、頑張ろうと誓いました。これが私の役目だと。自主上映会を主催して下さった、はまきたフォーラム実行委員会の皆様、本当にありがとうございました。
はまきたロング.jpg

はまきた歌.jpg

はまきたイラスト.jpg

はまきた小長谷家.jpg

記事タイトル一覧

問い合わせ報道部tel.054-261-6115(平日9:30~17:30)