ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

3 お札せんべい

13.03.28 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは!

突然ですが、私たちの職場の共有スペースには

お客様からの頂きものや、スタッフのお土産などの大量のお菓子が置いてあります。

securedownload.jpg
※食べかけ多数です。

今日もみんなで残業時間にむしゃむしゃ・・・catface

・・・とその中にこんなものを発見!!!

ryama21.jpg

Facebookではおなじみのイケメン?!スタッフY君

お札せんべい!!

これアップにすると・・・

osatu.jpg

ちゃんと千円札・五千円札・一万円札になっているんですdollar
諭吉さん達のイラストもかなりのハイクオリティ!
おもしろいですね~~heart


どうやら日本橋名物だそうです☆

みなさんも日本橋付近へ行く際は、是非本物を探してみてくださいsmileshine

さっお菓子を食べてエネルギー&女子力チャージした所で、もうひとふんばりします!



 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ