ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

43 夏バッグ!part.2

13.08.13 Tue | author:番組スタッフ
こんにちは。スタッフTomokaです。
 
昨晩の放送ご覧いただけましたか?
 
マギーさん、普通におはなしされているだけなのに、
本当にかわいくて男性のみならず女性スタッフもキュンキュンでした。
 
そして今月もフィットハウスさんからお借りしたバッグをセットのあちこちに飾らせて頂きましたよ~☆
 
P1090576s.jpg
 
先月もお借りした<kate spade New York>のトート☆
マリン風で夏らしいですね~スペードロゴがポイントでかわいい!
 
 
P1090573s.jpg
<Tory Burch>のトート☆
パキっとしたオレンジがファッションのポイントになりそう!
 
 
そして先日ブログでも紹介した、メンズスタッフが値段に驚いていた<Chloe>のバッグ!
P1090584.JPG
 
ちなみに、当日CM撮影のためスタジオ見学していたガールズサポーターの結ちゃんは
すぐにChloeと気づいて値段を教えてくれました。
さすがオシャレに敏感なガールズサポーター!!!
 
その他にも夏らしいサンダルやストローハットも♪
 
P1090580.JPG
 
P1090582.JPG
 
P1090579.JPG
 
<MINNETONKA>のサンダルもありました!
モカシンやブーツだけじゃないんですねぇ。
 
フィットハウスさん、いつもありがとうございます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ