ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

62 ガールズサポーター

13.11.11 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。

先日、ガールズサポーター4人が、テレビ静岡に来てくれました。

何かと言うと・・・、

番組内でご紹介する花の舞酒造の「SAKE dolce」の試飲風景の

撮影に協力するために来てくれたんです。

このお酒は、日本酒が苦手という方のために開発されたお酒だそうです。



1454776_451967421591052_216782808_n.jpg

今回の撮影に参加してくれたのは、

写真左から、彩乃ちゃん、愛子ちゃん、麻住ちゃん、成身ちゃんの4名。

ガールズサポーターの中でも、お姉さん的な雰囲気の4名です。

普段は皆さん会社員として働いていて、

今日は夜の撮影だったので、

お仕事終了後に、大急ぎでかけつけてくれました。



IMG_4354-2.jpg

4人中3人が「撮影初めて」だったので、

どんな感じだったのかとても気になります。

撮影中は、お酒を試飲しながら、恋話をしていたのだとか・・・!

4人によると、こちらのSAKE dolce、女性にもとても飲みやすいということです。



彩乃ちゃんの当日のブログ記事はこちら

成身ちゃんの当日のブログ記事はこちら

麻住ちゃんの当日のブログ記事はこちら

愛子ちゃんの当日のブログ記事はこちら



IMG_4347-2.jpg

メインはお酒の紹介なので、

ガールズサポーターが映るのは、ほんのちょっとだと思いますが、

花の舞酒造さんの日本酒はもちろんですが、

ぜひガールズサポーターにもご注目くださいね♪

本日のGirlsPartyは、深夜24:35~放送です。

 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ