ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

80 GirlsPartyの特集!のおしらせ

14.01.10 Fri | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。

今日は番組のお知らせです。
 
555240_403568046398927_1166848555_n.jpg
 
来週、テレビ静岡の番組『チョッと!いいタイム』内で
「テレしずGirlsParty in GRANDAIR」の特集を3日連続で放送します!
 
1/13(月・祝)・1/14(火)・1/15(水)
各日11:19~11:25放送です。
 
今回のGirlsPartyの協賛社の紹介や前回のイベントの様子などもりだくさん!
 
プレビューであらためて前回のお客様の様子をみていたら
静岡のオトナ女子たちの楽しんでいる様子のかわいらしいこと!
知っていましたけど再確認しました。笑
 
笑顔とキラキラがいっぱいのVTRとなっています。
 
日中の放送になりますが、お時間都合のつく方は、ぜひご覧くださいね。
前回のイベントに参加してくださった方は
もしかしたらTVに映っちゃうかも?!
 
イベント参加受付も2次締切を過ぎ、いよいよ1/21(火)が最終締切日となります。
みなさまのご応募お待ちしております!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ