ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

124 ワインを飲みながら・・・

14.05.01 Thu | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフMizuhoです。
 
昨日は、静岡市丸子にありますワインショップ、
マツキヤさんにお邪魔して取材しました!

10264871_627575077331555_4726859548638166992_n.jpg
 
一番右側が、JSA認定ソムリエの、マツキヤ・池田さん。
ワインについてお話しを伺っ
ています。

池田さんからは、ワインの味を表現する様々な言葉が出てきて、
ひとつの味をこんなにもたくさんの言葉で表現できるなんて
すごいなあと思いながら聞いていました。

生産された場所だけでなく、
生産者がどのような方なのかなのかによっても、
味が大きく変わってくるそうです。


こちらのガールズサポーター二名はお酒好き、
そして、取材を担当したWデ
ィレクターもお酒好きということで、
皆さんワインを飲ん
で幸せそうな現場でした^_^

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ