ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

179 ★ドレスコードのお知らせ★

15.02.05 Thu | author:番組スタッフ
こんにちは。
スタッフTomokaです。
いよいよテレしずGirlsParty in GRANDAIRの開催まで残り1週間をきりました!
 
本日はイベントをさらに楽しんで頂くお楽しみ企画
ドレスコードのお知らせです。
今年の来場者ドレスコードは・・・
『総花柄プリントワンピース』!
 
ドレスコードを満たしてご来場頂いた方の中から抽選で、
パルコ商品券1,000円分を15名様にプレゼントいたします!
 
みなさんのワンピースで、会場を花でいっぱいにしてくださいね♪
 
▼ドレスコード抽選に参加されたい方のみで大丈夫です。
必ず着て来なければいけないというものではありませんので、ご安心下さい。
 
ガールズサポーター達が見本になるようなワンピースを着て
写真を撮ってくれたので掲載させていただきます。
(写真がたくさんなのでまずは第1弾!)
 
*みゆ
miyu2.jpg
*恵
megumi.jpg
*まゆ
mayud.jpg
*真波
manami.jpg
*エライニ
elaini.jpg
*かなみ
kanamid.jpg
 
総花柄プリントワンピースといっても色々なタイプがありますね~!
 
写真のような小花柄、大きな花、
小さなor大きな花柄が全体に配置されているなど、
全体的に花がプリントされていればOKです。
ワンピースの一部分のみ(裾のみ・そでのみ・ワンポイント等)が花柄のもの
レース編みで花柄のものなどは
申し訳ありませんがNGとなります。
 
※当日、総花柄プリントワンピースを着てご来場頂いた方が、GirlsPartyブースにて「ドレスコード抽選会」にご参加頂けます。
※当選者数に達し次第、「ドレスコード抽選会」は終了とさせていただきます。
※ドレスコードを満たしたお客様(「ドレスコードを満たしている」とスタッフが判断させて頂いた方)1名につき1回の抽選権。
 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ