ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

209 ブケ東海三島 ブライダルフェア出演!

15.07.22 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

先日、ヴレクローシュ・ブケ東海三島さんに行ってきました。


IMG_3167.jpg

と言うのも…、

8/1(土)8/2(日)に開催される
『ブケ東海三島 20周年記念 グランドブライダルフェア』に、
ガールズサポーターの結未とまりが新婦モデルとして、ブライダルフェアに出演させていただくことになりました!


担当者の方との打ち合わせをし、式場の見学、そしてドレスのフィッティングもしてきました。

11698822_858725267549867_3943971606953749731_n.jpg

ドレスはウェディングとカラーの2着!
雅プリマドンナさんが、二人のイメージにぴったり合うドレスを選んでくださって、少し緊張気味だった二人も、この笑顔…!
やっぱりドレスには女性を笑顔にする力がありますね。


11737843_858725377549856_2001450538023831373_n.jpg

今回のブライダルフェアは、20周年ということで、お得な特典がいっぱい!
グランドブライダルフェアの開催日は、8月1日(土)2日(日)ですよ~!
東部地区の皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね。
http://www.bouquet.co.jp/mishima/

 

IMG_3193.jpg

 

二人がブログに書いてますので、ぜひご覧ください!
 

ゆみ http://ameblo.jp/mikkkmiy/entry-12050540289.html
 

まり http://ameblo.jp/maaaari624/entry-12051160712.html

 



11659408_858725384216522_8149935204681311332_n.jpg
 

 



 

 


 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ