ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

320 食レポってむずかしい・・・?

16.04.22 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。

スタッフTomokaです。

引き続き、ガールズサポータージャーナルのロケの様子です。

昨日は静岡県茶業会議所さんのお茶と、
STCさんのやきとり屋すみれをご紹介する食レポロケ。

実は食レポロケってむずかしいのですが、
そこはテレしずアナウンサー陣から直々にレッスンを受けたサポーターたち!
みんな1発OKでバッチリでした(*^_^*)

issa1.jpg
(こちらはベテラン?!コンビの恵&りな)

sumile1.jpg
(新メンバーの花純&恵)

新メンバーの花純ははじめてのロケだったので、
かなり緊張していましたが、
『私が幸せを感じるのは食事をしている時!』というだけあって、
やきとりを前にしたら自然といい笑顔に♪

そんな彼女たちが紹介する、
街中でお茶を気軽に楽しめるスポットや、
カフェの様なオシャレでカワイイやきとり屋さんの情報は5月の放送です!
オンエアをおたのしみに☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ