ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

654 プリンセス&エンジェルス ウォーキングレッスン★

18.01.25 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

先日、プリンセスとエンジェルスの
はじめてのウォーキングレッスンを行いました!

0131-1.jpg

ウォーキング指導は、辻本真友み先生。
いつみても美しいスタイル...

0131-2.jpg

先生に圧倒されながら始まったウォーキングレッスン!

みんな顔が真剣!!

0131-3.jpg

自分がどのように歩いているのかムービーを確認しながら
レッスンをすすめていきました。

0131-4.jpg

なかなか自分が歩いているところを
客観的にみるということはないものですよね。

また普段とは違った歩き方に戸惑いながらも
先生に一人ひとり指導していただき
みんなきれいに歩けるようになりました

先生からは歩き方だけでなく
美しいお辞儀や、立ち居振る舞いも教えていただきました!
イベントにいらっしゃる皆さんを素敵にお迎えできそうです

0131-5.jpg

プリンセスのみんなはもう一度レッスンがんばりましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ