ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

757 本番直前インタビュー◎Part1

18.10.03 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。

湿気であほ毛が気になるスタッフyukiです。


テレしず万博のステージ本番まであと3日となりました。

ダンスメンバーの練習もいよいよ大詰め

IMG-4201.jpg


これまで本当にたくさん練習を頑張ってきた彼女たち。
本番を目前としてどんな気持ちでいるのでしょうか。

ということで、メンバーのみんなにインタビューしてきました


インタビューは今日から前日まで毎日ブログにUPしていきますので
忘れずにチェックしてくださいね


今日はめぐみちゃんゆみちゃんのインタビューです


まずはめぐみちゃんへインタビュー☆

IMG-4209.JPG

.

◆これまでの練習などを振り替えってみてどうですか?

例年に比べて新しい曲、ダンスのジャンルが今までと違う風になっていて...
振付が細かく難しくなっているのでひとつひとつ細かくやっていくのが大変でした。

いつもよりメンバーの人数が少ないので、その分どのように
「ステージを迫力ある感じに魅せるか」
っていうのをメンバーみんなで頑張って決めたりしました。

◆本番に向けて一言!

5人で一生懸命、みなさんにみてもらうために日々練習してきたので、
一人一人のダンスを、頑張りを、しっかり見てもらいたいなと思います。

IMG-4190.jpg

.


では次に、ゆみちゃん

IMG-4211.JPG

.

◆これまでの練習などを振り替えってみてどうですか?

今回はいつもに比べてすごく人数が少なかったので、
5人だけでどう迫力を出せるかなっていうのがすごく不安だったんですけど...
でも、ダンス経験者も多い中だったので、
想像以上に人数が少ない中でも迫力のあるダンスができると思っています。

.

◆本番に向けて一言!

精一杯番組をアピールして、みんなにもっと知ってもらえるように頑張ります。

IMG-4192.jpg

.

本番が楽しみですね!

そしてインタビューが終わった後はもちろん練習です

.

IMG-4202.jpg

.

IMG-4206.jpg

.

IMG-4208.jpg


当日はめぐみちゃんのアクロバティックなダンスと
ゆみちゃんのダイナミックなダンスにご注目!
ぜひ会場でご覧ください!

IMG-4194.jpg

明日はなつきちゃん&ゆきちゃんへのインタビューですよ~◎

---------
◆テレしず万博◆
開催日:10月6日(土)・7日(日)
時間:10:00~17:00
会場:テレビ静岡新社屋・草薙総合運動場
入場料:無料
URL:https://www.sut-tv.com/pride/expo2018/event/event01.php

◆ガールズサポーターダンスショー◆
開催日:10月7日(日)
時間:①10:20~ ②14:23~ 他
会場:テレビ静岡新社屋前ドリームステージ
---------

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ