ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

49 不吉na Vol.No.

11.03.04 Fri | author:くさデカスタッフ

とうとうこの日を迎えてしまいました。

Vol.49。

不吉ですね。

よもや何かが起こりまくってしまいそうな、

起こってしまってからでは遅いそうな、

もはや人ごとになっているような、

 

いてもたってもいられなかったので、

友人に相談。

barger.jpg

【ガッツリ食べちゃった。(コーラ付。)】

 

それでもまだ不安だったので、

友人に相談。

cake.jpg

【一口食べちゃった。(紅茶名忘れる。ニルギリ?だったかな?)】

 

もうひと越え、口寂しかったので、

友人に相談。

hoshiyasai2.jpg

【干し野菜に手を出しちゃった。(れんこん・ごぼう・にんじん)】

 

『3日間乾燥させると、干し野菜になるよ。

はまると、気持ちが浄化される感じ!?やってみる?』

hoshiyasai1.jpg

 

いえ、いまや大丈夫になりました。

 

明日は

『ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦・浜松市西区』

の放送です。

突撃!風だら?

ぜひ観てください!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ