ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

126 芸術no秋

11.10.23 Sun | author:くさデカスタッフ

寒さがしだいにつのり、

吹く風にももの寂しさが感じられる頃となりました。

木々の彩りも日ごとに変化を見せて、

日々私の目を楽しませてくれます。

季節も最高、味覚も最高。

皆さま秋を十分に楽しんでいらっしゃいますか。

 kaki.jpg

【食べられませんのよ、おほほ。】

 

最近ハンケチがオマージュと言いながら

テキトー節をパクり始め、

これは教育に宜しくないわっ!!

と一念発起したB.B.K.です。

隠しきれない育ちの良さが滲み出ていますね。

 

kosmos.jpg

【もちろんこちらも、おほほ。】

 

時に芸術の秋にございます。

手相を見てもらう機会がありまして、

『芸術肌ですよ!!』と言われ、

今から何をしたらいいか、困っています。

思い切って、おフランスはParisへ留学かしら。

部長、おフランスはParisへ旅行かしら。

副部長、おフランスはParisへ撮影かしら。

 

…といった具合で、

実は知り合いが台北で美術展のお手伝いに行くとの事で、

おフランスは無理ですが、台北なら…と思う所存でございます。

何でも、静岡在住の16名の作家さんたちが出展するとかしないとか。

なんとグローバルな。

 hyoushi.jpg

【富士山静岡美術派展】

 

 hito.jpg

 

keshiki.jpg

【作品たち。パンフ、カラコピなの!?】

 

『台北まで絵画鑑賞に行ってくるわ。後は宜しくね。』

なんて、一度言ってみたいものです。

 

さてさて、今週のくさデカは、

ワイハ帰りの曽根さんが登場します。

お土産は何かな?

お楽しみに!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ