ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

434 週末no番組情報

14.12.04 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

「トータルテンボスのココから徒歩5分グルメ

~静岡市役所編~」

 

いろいろ事情がありまして、

約3ヶ月ぶりのこの企画でございます。

 

 

#696toho51.JPG

【静岡市役所からスタート】

 

ランチを中心に、絶品グルメを紹介します。

 

 

#696toho52.JPG

【大村作】

 

謎のラテアートも披露。

藤田くんの作品は番組で!

 

そして!

12月7日(日)深夜24時40分から

「Re・START~内田篤人からの挑戦状~」

放送します。

 

くさデカエスパルス企画の時に

率先して手を挙げてくれたバッシーDの魂心作です。

 

バッシーDとはデスク向かい合わせなのですが、

情報バラエティ班、何もお手伝いできず(+_+)。

ドイツロケ帰りのバッシーDに、

“うっちーかっこよかった?”って聞くに留まり(゜-゜)。

 

ここ数か月、黙々と頑張っていました。

 

 

#696toho53.JPG

【岡崎選手も出演するそうです】

注)くさデカには出演しません。

写真は2010.8.21 くさデカOAより

 

全体を通して観ていませんので

私も1視聴者としてとっても楽しみです。

多くの人に観ていただけたらと思います。

どちらもぜひご覧ください 。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ