ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

120 参加者募集間もなくはじまりますよ~!!

14.04.28 Mon | author:Loveキッズ事務局

みなさんこんにちわーhappy01paper
LOVEキッズ事務局で~す!!

最近は暖かくなってきていて、気持ちがいいね~sun
新学期がはじまり、新しい生活がスタートshine
新しいお友達はできたかな?
新生活には慣れたかな~sign02

慣れた君も、
まだまだ慣れない君も「LOVEキッズ」に参加してみませんか?

今年度第1発目のカリキュラムは
「FINE presentsわんぱくキャンプ~ぼくも!わたしも!防災隊長~」
・285×95わんぱくキャンプ②.jpg

前回のブログでもお伝えした「新カリキュラム」がこれなんですflair
nlファームで防災や環境保全について学ぶ
こどもたちだけの1泊2日のカリキュラムscissorssmile

LOVEキッズ事務局員の僕とも大の仲良しリャマの憲雄(のりお)ともお友達になれますshine
のりお.jpg

カリキュラムの募集は
5月9日(金)10:00~5月22日(木)10:00
になりますeye

さあさあ、みんな~
応募の準備だ~smilenote
 

ページの先頭へ