みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

183 アナウンス・キャスター体験が実施されます!

18.10.01 Mon | author:Loveキッズ事務局

こんにちは!
最近ぐっと寒くなってきたね!
みんな体調管理に気を付けてね~!

さてさて、今週末に開催されるテレしず万博にて
アナウンサー・キャスター・カメラマン体験を実施します!

アナウンサー体験では、
テレビ静岡のアナウンサーが、
短文の練習・発声練習の仕方などをみんなに伝えるよ
初回は10時10分から!その後は30分おきに実施するよ!
一回の授業は20分だから気軽に参加してね~!

アナキャス (15).JPG

アナキャス (18).JPG                                         (昨年の様子)
キャスター体験ではニュースをカメラの前で読んでもらうよ!
緊張せずにしっかり読むことが出来るかな??

アナキャス (7).JPG

                                         (昨年の様子)
そして、今年からカメラマン体験が出来るようになったよ!
これも貴重な体験だよね!

さらに!飴細工ビール瓶体験も用意しています!
時々テレビで見る瓶が割れるシーン!!
どのように作られているのかな~?
瓶の割れる様子を特別なカメラで分かりやすく伝えるよ!
こちらは30分ごとに実施するね!

その他、LOVEキッズブースも設置します!!
特別番組も放映するから是非見に来てね~!

アナキャス (13).JPG

                                         (昨年の様子)
テレしず万博は10月6日(土)7日(日)の2日間
是非、アナウンサーキャスター体験にも遊びに来てね~!

ページの先頭へ