ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

246 サポーター上期お疲れ様会

15.11.30 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。

先日、ガールズサポーター上期お疲れ様会を
開催しました。


会場は葵タワー25階のヴォ―シエル!
静岡の夜景が見れる素敵なレストラン。
00-IMG_6719.jpg


サポーターの日頃の頑張りを労うために、
年に1回おしゃれな場所で開催しています。
00-IMG_6662.jpg


まずはお料理の写真からアップします!
なんと!シェフがこの会のために、
特別に考えてくださったコースなんです。
ありがとうございます!


5-IMG_6663.jpg
乾杯!


1-IMG_6664.jpg
新鮮なカルパッチョは、
柑橘系のドレッシングがぴったりで、
見た目もとっても美しいです!


0-IMG_6665.jpg
お魚料理は、桜えび入りの
ブイヤベースソースをかけて、
それだけでも豪華なのに、
最後にご飯と混ぜて
リゾット風にいただきます。


4-IMG_6668.jpg
お口直しのグラニテはベリー味。


3-IMG_6669.jpg
お肉料理は、やわらか~い牛肉のグリエと、
豚肉とチーズの香草パン粉焼きの、
なんと2種類!


2-IMG_6747.jpg
最後は女子に嬉しいデザート盛り合わせ!
アイス、モンブラン、チョコレートムース、
フルーツと本当に豪華です。


普段はサポーターが大勢集まったり、
おしゃれして食事をする機会もないので、
サポーターもスタッフも
本当に楽しみにしていました。


ヴォ―シエルさんでは、
女子会用のランチやディナーもあり、
お手頃な値段で楽しむことができます。
詳しくはこちら↓

http://www.r-beauciel.jp/

ドレスアップして出かけたいな~。
自分にご褒美をあげたいな~。
という時にぜひ行ってみてください☆


サポーターのブログにも
お料理の感想が詳しく書いてありますので
見てみてください!


まゆ

http://ameblo.jp/mai-24-yumi/entry-12100964637.html

えりこ

http://ameblo.jp/lion-82/entry-12099633082.html

みゆ

http://ameblo.jp/xxantoinettexx/entry-12099587427.html

えみか

http://ameblo.jp/0u0-emiii/entry-12100412929.html



6-IMG_6697.JPG

シェフ、おいしいお料理
ありがとうございました!


写真がいっぱいあるので、まだまだ続きます。



カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ