ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

412 いよいよテレしず祭り

16.10.21 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。

テレしず祭りでは、GirlsPartyのPRとして
ガールズサポーターダンスショーを
披露させていただきます。

2か月前から練習に取り組んでいます。
本番に向けて、
サポーターたちから少しですが
ご紹介させていただきます。


161021IMG_2785.JPG
こんにちは!サポーターの結未です。
テレしず祭り、いよいよ明日となりました!

大好きな映画『チアーズ』のDVDを見て
気持ちはチアになりきって(笑)、
自主練習やレッスンを頑張ってきました。


161021IMG_2790.JPG
私は今回3度目のてれしず祭りダンスショー出演で、
初めてリーダーを務めています。
今回は経験者が少なく&新メンバーが多く、
雰囲気もガラッと変わりました。
そんな中、メンバーの気持ちが一つになるには
どうしたらいいか...すごく悩みました。


161021IMG_2789.JPG
でも、月曜日の最後のレッスンで、
みんなの心の距離が前より縮まった気がしました。
みんながお互いの気持ちを理解し合って
やっと同じ目標に向かって頑張れる
ってことを知りました。


161021IMG_2791.JPG
本番を絶対に成功させたいです!
テレしず祭り、ぜひ遊びに来て下さい!



カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ