ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

625 もうすぐクリスマス!!

17.12.20 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフshihoです。

今週末はクリスマスイブですね~
クリスマスは残念ながら月曜日ですが
いつもよりハッピーな月曜日になりそう...ですね!
私のところにもお母さんサンタが来ないかな...
皆さんはご予定ありますか??

そんな待ちに待ったクリスマス
デートにお勧めなのがこちら

1213-0.jpg

こちら実は...ららぽーと磐田のクリスマスツリー
なんとバーバパパがたくさんくっついているんです
かわいい...
そしてなかなか他とかぶらない写真映えスポットです

そして今夜22:54~はイマドキららぽの放送です
これが今年度最後の放送です!

まず恵ちゃんがご紹介するのは

1220-1.jpg
ヨーロピアンビンテージなテイストが女子に大人気
「アクシーズファム」

おすすめは華やかな雰囲気のコート

1220-2.jpg
クリスマスデートにぴったりのガーリーなコートで
男性ウケ間違いなし!

1220-3.jpg

ディーテールまでこだわったかわいいがたくさん詰まった一着
大人女子におすすめの着こなしはOAで

続いてまゆみちゃんがご紹介するのは

1220-4.jpg
関東甲信越に役70店舗を展開する家電専門店
「ノジマ」

いまからでもまだ間に合う!
クリスマスデートに備えて美容家電使ってみませんか?

1220-5.jpg

もちろんおねだりアイテムにもぴったり

1220-6.jpg

クリスマスツリーを観ながらクリスマスデートを楽しむなら
ららぽーと磐田に決まり!
クリスマスプレゼントもおねだりしちゃいましょう

何を買うか決めかねているあなたも
今夜のイマドキららぽでチェック

ではみなさん良いクリスマスを

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ