ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

631 癒しのペットたち♡

17.12.27 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

ガールズサポーターの癒しのペット特集第2弾です。

まずはこちら

yumi2.jpg

ゆみみのバロンくん(犬)とにゃんにゃん(猫)
バロンくん、ぬいぐるみみたいでかわいいですよね~

yumi1.jpg

このかわいいお写真もにゃんにゃんのご機嫌がすぐれず
撮るのがとっても大変だったそうです!
ねこちゃんはそういうところがかわいいですよね
でもそんなことを感じさせないさわやか写真!

ゆみみのブログではバロンくんと
いろんなところにお出かけしたお写真がたくさん載っていますよ

yumi.jpg

ゆみみのブログ↓

https://ameblo.jp/mikkkmiy/entry-12338434716.html

続いてこちら

airi.jpg

ねこちゃんがたくさん!
寒い冬にもってこいのあったか写真ですが
こちらは愛梨ちゃんのねこちゃんたち

愛梨ちゃんは5匹の猫ちゃん(さく・のぶお・のり・まりー・ななお)を
飼っています
すべて保護した猫ちゃんなんだとか...

airi2.jpg

不思議とどの猫ちゃんも愛梨ちゃんに似ている気がします

airi3.jpg

愛梨ちゃんのブログには猫好き必見の
猫のオモチャの紹介やかわいいねこちゃん画像がたくさんです

愛梨ちゃんのブログ↓

https://ameblo.jp/ok-baby0v0/entry-12338884004.html

さあ最後はこちら

meg.jpg
ハムスター★★

こちらは恵ちゃんのメリーくん!か、かわいい...
メリー君はいつもカメラ目線でかわいい表情がたくさん!

meg-2.jpg

メリー君が活発で、恵ちゃんもこの写真を撮るのが大変だったそう!

meg-3.jpg

なつかないと思いがちですが、メリーくんは恵ちゃんを認識して
今では手から餌を食べるんだとか!

一人暮らしでも飼いやすいハムスター、
恵ちゃんのブログを見ていると私もハムスター飼いたくなってしまいます!

恵ちゃんのブログ↓

https://ameblo.jp/xoxomeguxoxo/entrylist-2.html

やっぱり生き物はかわいいですね~
みなさんもサポーターブログのぞいてみてくださいね

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ