ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

1010 土曜夕方5時からは・・・

20.09.10 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。 スタッフsakuraです。

今月もあります!「3年J組斉藤先生!」

118483641_733827484127838_4481581232361270557_n.jpg
今回訪れたのは✨まかいの牧場✨

どうぶつたちにふれあい、癒される~
だけでなく
バターやアイスづくり体験もできちゃう♪
だけでなく
インスタ映えなフォトスポットが盛りだくさん
なだけでなく
今流行りのグランピングもできちゃうんです!!


そんなまかいの牧場に遠足気分のふたり(笑)
118471058_735584703834265_7544023213275420882_n.jpg
さりなちゃん&ゆりなちゃん


言葉で説明するより見てもらった方がわかる気がする!
ということで、早速こちらの動画をご覧いただけますか??


いかがでしたか???
さりなちゃんもゆりなちゃんも
楽しすぎて遠足気分になっちゃうのもわかりますよね(笑)


118682668_931625157342266_3609623957163888366_n.jpg
乳しぼり体験に

118427479_320517265848846_544518003264856355_n.jpg
これは・・・

118566540_673337233592196_3441383377317295800_n.jpg
ら、落花生!?

119061871_332731694633266_3229614258397318208_n.jpg
そして夢のようなブランコも✨


放送は今週土曜日夕方5時から!
「3年J組斉藤先生!」
ご家族みなさんでぜひご覧ください~♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ