ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

24 LOVEキッズ農園 開園!

10.08.30 Mon | author:Loveキッズ事務局

おはようございます!

 

LOVEキッズ農園が昨日開園しました☆LOVEキッズ農園がある徳願寺さん近隣は晴れ渡った空に、最高の眺め...

1.JPG

まずは、先週草刈りをした農地の石拾いやゴミ拾いをみんなで行いました。

11.JPG

続いて、初日のメインイベントである種まきを★

       16.JPG   17.JPG  

蕎麦の種を受け取り、各班思い思いの絵柄に種をまきました。

 

果たしてどのような形で蕎麦は成長していくのでしょうか?思い描いた絵柄の通りに成長するのでしょうか?楽しみに待ちたいと思います(^^)

LOVEキッズ農園の様子は本ブログでも追ってUP致しますので、ぜひご覧ください!

ページの先頭へ