ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

21 どっぷりキャンプを終えて★

10.08.12 Thu | author:Loveキッズ事務局

こんばんは!

 

長いようであっという間だった3泊4日のどっぷりキャンプを終え、夕方ふもとっぱらから帰社しました(^^)

 

家が恋しくなり泣いてしまう子や体調を崩してしまう子、思いがぶつかり言い争いに転じた子もいましたが、参加者28人全員で最終日の閉校式を迎えられたことをうれしく思いますv(^_^)v

 

閉校式では1人1人に修了証が手渡されました。

heikoushiki.JPG

参加した子供たちはこのキャンプを通じて気象のこと、環境のこと、食べ物のことなどなど多くのことを学んだと思います。

 

今回学んだことを今後何かの節に少しでも思い出してくれれば幸いです(-^▽^-)

ページの先頭へ