ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

31 LOVEキッズ農園 追撒き

10.09.13 Mon | author:Loveキッズ事務局

「LOVEキッズ農園」ですが...

 

moyou1.jpg

moyou2.jpg

9月13日10時現在でこんな↑感じです(^-^)   絵柄が何となくわかりますよね??(^^)

ただ、昨日もお伝えしたように蕎麦の芽が鳩の餌食となってしまったので、本日は種の追撒きと鳩から芽を守るための網を張りました。

 nouen2.JPG    nouen3.JPG 

網を張った様子はこんな↑感じです。 

今度こそ、鳩の餌食になることなく育ってくれることを祈るのみです(>_<)

sbhana.jpg

8月22日(日) に「テスト撒き」した蕎麦はごらんのように【花】が出てきています。

3週間前は「種」だったのに芽が出て、葉が出て、花が出て、『生命』はすごいです。

ページの先頭へ