ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

29 アドベンチャー・ラフティング!

10.09.13 Mon | author:Loveキッズ事務局

こんにちは☆

 

9月も中旬だというのに暑い日が続きます...そんな中、ラブキッズでは昨日、アドベンチャー・ラフティングが開催されました(^^)

 突き刺すような陽の光に、晴れ渡った青い空。気温は30度を優に超え、9月にも関わらず夏を思わせる富士川...

rafting1.JPGさて、ラフティングの方はというと、先週の台風から一転、水が引き、水位が低くなった影響でスリルが多少軽減されてしまったものの、

rafting2.JPG途中3m程度の崖から飛び降りるなど、子供たちは目一杯楽しんでいました(o^-^o)

rafting3.JPGまた、ゴール地点からベースまで戻るバスの中では今回運営協力を頂いたNATURAL ACTION outdoor toursの佐野代表から山や川をはじめとする自然についてのお話がありました。

rafting4.JPG

 今回、こうしてラフティングを楽しめたのも、もっと言えば、こうして生きていられるのも豊かな自然があればこそです(v_v)身の回りの小さなことからでも、自然を守るための"何か"を続けていけたらいいですね。

ページの先頭へ