ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

51 講座紹介4:ウインドサーフィンに挑戦

11.04.15 Fri | author:Loveキッズ事務局

こんにちはhappy01
ラブキッズ2011・講座紹介まだまだ行きますよsign05shine
今日はこちら!!!downwardleftdownwardleftdownwardleft
『ウインドサーフィンに挑戦』
こちらの「ウインドサーフィンに挑戦」もアナキャス同様、
ラブキッズではお馴染の講座ですyacht

夏の海でのマリンレジャーは最高ですよ!!!wave
 
指導はプロのウインドサーファーがしてくれるので安心で、なにより
楽しいこと間違いなしflair
DSCF5584.JPG DSCF5620.JPG DSCF5637.JPG
最初は風に煽られたり、怖さが抜けきらない子も多いですが、
スタッフの丁寧な指導により、たった数時間で見違えるほど上達しますhappy02
さすがは伸び盛りの子どもたちsign01と感心してしまいますdash
事務局員も挑戦してみましたが、トホホ…な感じで、もう若くはないんだなと実感させられましたcoldsweats02

ウインドサーフィンをしたことがない子も、昨年度までの講座に参加したことあるよ!
という子も大歓迎ですscissors

君も風乗りになってみようnote

ページの先頭へ